AKB48最速ニュース!

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48などに関するニュースやネタをいち早く お届けします!みんなで盛り上がりましょう♪

*

「 日別アーカイブ:2018年10月13日 」 一覧


no image

【10月20日】「RKBラジオまつり」HKT48は14:35~15:00出演!

  2018/10/13    イベント

OAでも紹介しましたが、「RKBラジオまつり 2018」にHKT48が出演します!!10月20日(土)14:35~15:00の出演予定で、会場は福岡市早良区百道浜のRKB周辺。観覧は無料。メンバーはまだ未定です。追加情報は、このツイッターで発表しますので、チェックお願いします!!#もも女 #…

no image

【HKT48のももち浜女学院】エミリークイズ!10/20 RKBラジオまつりオリエンテーション!【渕上舞・山下エミリー】

  2018/10/13    メディア

今夜のもも女も、ゲストメンに山下エミリーちゃんを迎えて、「エミリークイズ」や、「RKBラジオまつり2018直前オリエン」などをお送りします♪どうぞお楽しみに~☆ #もも女 #はるまい #渕上舞 #山下エミリー #HKT48 #radiko pic.twitter.com/ATwO5p2bXO— HKT48のももち…

no image

ぱるるバスツアーが神イベな模様

  2018/10/13    未分類

1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2018/10/12(金) 19:24:30.90
多分そんな感じがする…多分ね VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

no image

パラパラ*(^o^)/*

  2018/10/13    未分類

no image

【乃木坂46】この生田絵梨花ちゃん、やるおにしか見えんwwww

  2018/10/13    未分類

no image

日高優月☺︎明日はラグーナと最終戦

  2018/10/13    未分類

 SKE48 teamK2

日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎10月2日
『週刊SPA!』連載
今回は菅原まやちゃんとふたり遊び

雑誌『BOMB』さん

SKE48 LIVE in LAGUNA』

ラジカルNEOナイト『100%SKE48!』

『映画【アイドル】公開初日キャンペーン』

『蒲郡ダービーイベント』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






ついに明日はラグーナテンボスでライブです💗


わーい!


なんだろう
今年はたくさんライブがあって
すっごく嬉しいです😆

明日は、
昨日も言ったけど10周年迎えて1発目で
大切な一歩?になるということで
みんなも気合入れて頑張りますよっ👊

気合い入れてるの毎回だけどな!笑


ライブだけじゃなくて
企画もあるしフードもあるし
楽しめると思うので
きてくださる方よろしくお願いします🎶
最後にラグーナ行った時の写真✨






そして今日は何と言っても

ドラゴンズ
今シーズン最終戦、でした!

そして
荒木選手、岩瀬選手の引退試合でもありました!


セレモニーで話していた
岩瀬選手の言葉、聞いて泣きました

そんなことないよって
私なんかが言っちゃダメですけど
本当に本当に、感動したというか…


それと
自分がいろいろ活動とかしていて
嘆いてしまいたい時でも、
荒木選手をみたら
まだまだ、って思えたり、
努力の人だからこそのこれまでのストーリーに
勇気をもらったり、

自分にとってのヒーローの1人である2人
(いや、ヒーロー何人いるんだよ)



私が物心ついたころから
ドラゴンズで活躍されていて 
たくさん感動をもらったので
たくさんたくさん感謝の気持ちを
こんな自分だけど
伝えたいなぁと思いました

森監督の言葉も
やばかったですね…涙腺ね、
めちゃくちゃやばかった



胴上げの瞬間も素敵だった

もう
全部
ですね



これからもずっと私はドラゴンズファンだし
辛い時こそ応援するべきだし
勝った時の喜びも一緒に分かち合って
来年こそ優勝目指したいですね✨  



現地ではみられなかったけど
写真や映像をみたら
最後は素敵な笑顔でしたね!

荒木選手、岩瀬選手、谷選手の胴上げも
よかったな〜、

あ〜、
福留選手もな〜
高橋選手とかな〜

エモいの一言ですな…





本当に本当にお疲れ様さまでした✨





あ、
石川翔投手の姿も見たかったな〜
来シーズンに期待!

柳選手もナイスピッチング!


あ〜見たかったよ〜〜😭笑




長くはなりましたが
ここらで失礼します

話したいことは
ここには書ききれません!

どこかで話せたらいいですね


いや、支離滅裂で
ごめんなさいほんと!


とりあえずこの辺で


おやすみなさい😴



読んでくださり
ありがとうございました







Byゆづき
no image

>° ))汗かく準備))彡

  2018/10/13    未分類

no image

【乃木坂46 21st東京個握】向井葉月のポケモンカードは3種類!乃木坂工事中ネタ満載だな

  2018/10/13    向井葉月

970 :君の名は(茸) 2018/10/13(土) 16:25:59.83 ID:DGyLUN/id 乃木坂46 21st東京ビッグサイト個握 葉月のポケモンカードって何種類あるの? 975 :君の名は(庭)[sage] 2018/10/13(土) 16:29:16.39 ID:uHFFqtqHa >>9703 980 :君の名は(いつか見た景色)[sage] 2018/10/13(土) 16:32:03.17 ID:sC6GY2CHM >>975なにそれ良いなー 982 :君の名は(dion軍) 2018/10/13(土) 16:32:46.73 ID:cEaZbycK0 >>975え

no image

【乃木坂46】北野日奈子 握手会レポいくつか見たけどかつてのきいちゃんが帰ってきたようだ!

  2018/10/13    北野日奈子

43: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ dfb3-cVdo) 2018/10/13(土) 17:02:20.81 ID:zEb/1ZHB0
@ 北野日奈子 1枚 き「アンダラお疲れ様、めっちゃ良かったよ」 日「ほんと、ありがと」 き「伊織見に来てたけど、一緒に美味 しいご飯食べに行ったの?」 日「行ったよ!…

no image

>° ))たぶん頑張った証拠))彡

  2018/10/13    未分類

no image

【HKT48】今こそポスト宮脇咲良を決めよう

  2018/10/13    HKT48

1: 2018/10/12(金) 18:10:00.60
2年半エースが不在のHKT 今こそ次期エースを決めるときである

no image

明日(´˘`*)♡ouka♡

  2018/10/13    未分類

SKE48
チームE
末永桜花です!💕
明日はついに
ラグーナ蒲郡
ラグーナテンボスにて
SKE48単独LIVEです!
前回は
真冬の
1月に参加しました!!
覚えていますか?
今回は涼しくて
気持ちの良いLIVEに
なりそうですね!
また今回も
SKE48のメンバーとして
参加させてもらうことができて
本当に嬉しいです!
前回は
「フィンランド・ミラクル」
という曲を
ミラクルなポジションで
披露させてもらい
とても素敵な経験を
させてもらったことを
思い出しました♪(*^^*)
以前にもこの場合は
トークショーなども
させてもらったこともあるので
今年だけでも
3度もお仕事で
来ることが出来たので
プライベートを含めたら
何回行ったことになるのかな?(*^^*)
本当に良い思い出ばかりの
忘れられない場所です!
みなさんは
何回目になりますか~?
みなさんに会えるのを
楽しみにしていますね!(*^^*)
最後まで読んでくださり
ありがとうございます(*´︶`*).。.:*♡
末永桜花
no image

齋藤冬優花、最高のメッセ動画を送信!鈴本美愉&渡邉理佐と3人で角を生やしてワチャワチャw

  2018/10/13    齋藤冬優花

443: 2018/10/13(土) 21:01:57.14 ID:2xdonQ+o0ふーメッセ動画最高444: 2018/10/13(土) 21:02:15.90 ID:MLTfvHK20ふーちゃん有能445: 2018/10/13(土) 21:02:27.72 ID:RBtjaEkO0ふーから最高なの来た

no image

頭の上に納豆パック5個乗せてグータッチポーズをする真夏さんww 可愛いw【乃木坂46】

  2018/10/13    秋元真夏

続きを読む

no image

【朗報】さや姉、咲良、珠理奈が抜けた末期AKB48グループのエースが今年5月にデビューした矢作萌夏ちゃんに大決定!!!

  2018/10/13    未分類

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (5段) 2018/10/12(金) 20:34:29.59
AKB48 54thシングル3次完売状況 矢作萌夏 22/24←さらに9部追加決定! 岡田奈々 36/36 小栗有以 36/36 向井地美音 2/36 柏木由紀 20/20 村山彩希 26/36 山内瑞葵 4/24 岡部麟 16/30(1) 倉…

no image

【乃木坂46 21st東京個握】たまちゃん、プレスマシンのようにどたまカチ割ってるw

  2018/10/13    阪口珠美

775 :君の名は(公衆) 2018/10/13(土) 13:06:10.54 ID:EbMqOpPDF 乃木坂46 21st東京ビッグサイト個握 たまちゃん着ぐるみでハンマーなんてスペイベじゃん 780 :君の名は(茸) 2018/10/13(土) 13:10:46.29 ID:fBYXalFPd >>775カチ割られに行くか 799 :君の名は(庭) 2018/10/13(土) 13:31:07.73 ID:Pp4uwUWYa >>780珠ちゃんは最早プレスマシンのようにどたまカチ割ってる 804 :君の名は(dion軍) 2018/10/13(土

no image

《ドラフト2期 TeamN 堀詩音》発見

  2018/10/13    未分類

 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
 
 
私の新習慣にちなんで
みなさんからのコメントをみていると
なんだか朝ごはんはご飯派より
パン派が多そうな印象でしたキラキラ
 
 
こういうのもみなさんからの
コメントで発見できることですね!!
 
 
今日も安定の新習慣の納豆ごはんを食べて
レッスン場へ向かいました( ̄▽ ̄)
 
 
そして新習慣の納豆ごはん
プラス今日はトマトジュースを飲みました!
 
 
朝からトマトジュースを飲むと
なんだか健康だわーと
自分を健康人だと思い込めるので
いいなと思いました( ̄▽ ̄)笑笑
 
 
トマトジュース苦手な方多そうですが
しおんは結構すきですドキドキ
 
 
 
さて明日は、SP握手会( ̄▽ ̄)
 
 
ドラ1のパイセンと
ポスト山田菜々パイセンと
ドラ2のレーン(^^)
 
 
賑やかなこと間違えなしですね!!
 
 
ぜひ会いに来てくださーいドキドキキラキラドキドキキラキラ
 
 
待ってますニコニコ
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
no image

【欅坂46】高瀬愛奈ブログ、必読

  2018/10/13    高瀬愛奈

377: 名無しって、書けない?(やわらか銀行) (ワッチョイ 2762-Zgbb) 2018/10/12(金) 19:44:10.78 ID:fzT1NNnq0
必読 http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/17710

no image

ピーマンを食べる指原莉乃ちゃんがエロいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2018/10/13    AKB48まとめ

1: 47の素敵な(地震なし) (9段) 2018/10/13(土) 13:23:00.29
(*゚∀゚)=3

no image

チームB2 あやてぃん。新ポジション!!

  2018/10/13    未分類

 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日は、チームM公演!!!
 
「アイドルの夜明け公演」でした!
 
まいちの生誕祭でもあったので
楽しかったです同期として
一緒に出れて祝えて良かったあ
 
 
 
そして今日は新ポジションを
覚えて出演させていただきましたドキドキ
 
まいちのポジションを!!
 
期間も短かったけど出る限り
最高なものを皆さんに
お見せしたかったので追い込みました
 
 
全力でできて良かったですドキドキ
 
 
 
 
ユニットは、「愛しきナターシャ」!
 
旧チームMのアイドルの夜明け公演
に出演してた頃に、愛しきナターシャを
したことがあったのでそれを知ってる方は
まさしく、エモい~ドキドキですね(笑)!
 
 
コンサートでしたこともあるけど
公演ではほんと何年ぶり?ってくらい
 
変わったあやてぃんを見れたかな?ドキドキ
 
 
 
 
いつもと違ったあやてぃんを
見れたんじゃないですかね???
 
こういう機会でも私に話が
回ってくる事すらありがたく思います!
 
今私ができることは、劇場公演を
支えること、与えられたものを
こなすこと、何事も全力で
まだまだ頑張っていきたいなと思います!
 
 
 
10.11日はB2公演もあるしたのしみ
 
生誕祭だーあドキドキ楽しみましょーねドキドキ
 
 
 
 
では明日も練習dayにしよーっとドキドキ
 
撮影もあるし明日も
あっという間に終わりそう
 
いい日になりますよーにドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとドキドキ読み逃げ禁止ドキドキ
 
またあしたねドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ