AKB48最速ニュース!

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48などに関するニュースやネタをいち早く お届けします!みんなで盛り上がりましょう♪

*

「 日別アーカイブ:2018年03月06日 」 一覧


no image

胸が小さいアイドルを好きになれる?

  2018/03/06    雑談

1:47の素敵な:2018/03/06(火) 20:45:16.68 ID:zPPBnJJS0.net
貧乳なアイドルでも推せる?

no image

NMBは城恵理子を推しまくったら今から人気が爆発すると本気で信じてるの?

  2018/03/06    NMB48

1: 47の素敵な(地震なし) (4段) 2018/03/05(月) 11:24:25.04
そんな器なら運営の力を借りなくても自力でとっくに人気獲得してるはず

no image

【AKB48G】もうどうにもならなそう・・・

  2018/03/06    AKB48全般

続きを読む

no image

村重杏奈「髪をバッサリィ!今までの邪気をすべて切り落としました!一期生として、まだまだ頑張ります!」

  2018/03/06    村重杏奈

 

no image

【悲報】NEWS小山『手越は全然怒られない』

  2018/03/06    未分類

1: 47の素敵な(関東・甲信越) (ガラプー KKfb-hTSs) 2018/03/05(月) 20:52:32.51 ID:RPQ/aIk7K
指原の日テレ番組にて 因みにどちらもAKBに手出してる

no image

【悲報】AKB48劇場の空調が壊れた結果wwwwww

  2018/03/06    AKB48 

 

no image

「2018.3.6☆じゅりぼう」

  2018/03/06    未分類

no image

伊藤かりん「乃木坂46時間TV『6軍団冠番組』は1時間ある、同じ時間にやらない」

  2018/03/06    伊藤かりん

219 :君の名は(やわらか銀行) 2018/03/06(火) 18:11:04.64 ID:yA0QXj8X0 乃木坂46 6周年記念 さゆりんご軍団SHOWROOM ・乃木坂46時間TV「6軍団冠番組×6配信業者」 伊か:今回1時間あるわけじゃん、SHOWROOMさんじゃないんだけど(笑) それ楽しみ 何やんだか まっちゅんしか知らないけど まっつんしか知らんのかw 288 :君の名は(pc?)[sage] 2018/03/06(火) 18:19:07.94 ID:zjmLEzHs0 りんご軍団はまだ企画決まってないの

no image

【NGT48】新潟県民のヲタって頭おかしくならないか?

  2018/03/06    NGT48

1: 2018/03/05(月) 20:55:27.69
数年に一度ツアーが来るだけの空白地だったのがいきなり劇場が出来て

no image

【乃木坂46】対決当日にパフォーマンスが追加!真夏さん高校生にダンスを教わるwww【ガクたび】

  2018/03/06    乃木坂46のガクたび!

続きを読む

no image

【乃木坂46】衛藤美彩 表紙の新装刊のファッション誌が素敵すぎる!

  2018/03/06    衛藤美彩

89: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ dfb3-g8Dw) 2018/03/05(月) 22:32:48.42 ID:P5OPgJ310
みさみさ表紙の新装刊のファッション誌 95: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW a7b3-6WP2) 2018/03/05(月) 22:36:06.08 ID:YGfSJ1b+0
>>89 ええやん!
96: 君の名は(dion軍) …

no image

【欅坂46】ショートヘアのオダナナがイケメン過ぎる!

  2018/03/06    織田奈那

606: 名無しって、書けない?(東京都) (ワッチョイ 8725-wl/W) 2018/03/01(木) 23:04:27.18 ID:qrdE0iRk0
井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長@HustlePress 「HUSTLE PRESS」https://hustlepress.co.jp/ にて、明日2日(金)「HaaaaaN zero」を更新。短くなった髪が印象的な織田奈那…

no image

村山彩希が最近できるようになったウサギの顔がこちら

  2018/03/06    村山彩希

 

no image

NMB48新曲「欲望者」も3TOPは山本、白間、吉田の1期生

  2018/03/06    NMB48

続きを読む

no image

  2018/03/06    未分類

no image

チームM 安藤愛璃菜 686 【カトレア組♪】

  2018/03/06    未分類

 
こんばんりんりん♪
今日 愛知県の中学校が卒業式でした。
卒業されたみなさん!おめでとうございます。
私は 4月から 中学3年生に!受験生よっあせる
学業との両立頑張るのだニコニコ
 
 
 
 
 
 
愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
初コメさんも ありがとうございますドキドキ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
 
朝から見てくださった皆さん
ありがとうございました(^。^)
 
今日も ルンルンな朝のスタートに
なりましたーアップ
いろんな話して楽しかったなドキドキ
 
コメントを読むのいつも楽しいよっ!
 
明日も きーてーねー!!ニコニコそだねードキドキ
 
 
今日はここにだって天使はいる公演でした。
 
えーりん団扇 えーりんコール
ありがとうございましたキラキラ
嬉しかった~ドキドキ・ 
 
今日はダンスの先生に
全体的に前の公演の方が良かったと
いう お言葉・・・・あせる
帰ったら DMMを見て 1人反省会です
 
次は 反省点が 改善できるように
パフォーマンスしたいと思います。
頑張る!!
 
 
明日はアイドルの夜明け公演です。
 
久々のフルメンですにひひ
 
皆さん 一緒に楽しみましょうねドキドキ
 
毎回ワクワクラブラブ
 
では また明日6:30にパー・おはりんりーん♪
 
安藤愛璃菜でした。ばいばーいパー
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism  明日は うふふニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
no image

Team M 安田桃寧☆いつもか。

  2018/03/06    未分類

 
 
 
            桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいるリバイバル公演がありました!
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
今日は「青い月がみてるから」で
 
めちゃめちゃぶりっこにする!
 
ってshowroomで決めたので
 
りかてぃーにこのこと話したら
 
「え?ももっちいつもぶりっこだよ。」
 
と言われました笑笑
 
 
やっぱり???
 
 
「青い月が見てるから」
 
ぶりっこできてましたか?笑笑
 
 
 
 
そして、夢のdead bodyでは
 
イントロ前のジャガジャーンを弾く!
 
って決めてたのに
 
本番になると練習通りにできなくて。
 
 
 
今日はとても悔いの残るdead bodyでした。
 
 
 
楽しみに見に来てくださった方
 
完璧なものをお見せできなくて
 
しかもダメダメなところしか出せなくて
 
すいませんでした。
 
 
 
私の練習不足です。
 
 
 
次は絶対良いスタートを切れるように
 
したいと思います。
 
 
 
こんな私に
 
温かい言葉をたくさんかけてくださる
 
みなさんがいるから頑張ろうって思えます!
 
 
次は10日ですね、
 
いっぱい練習しますね!!!
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.スマホケースやったらカバー派?
 
手帳型派?つけない派?
 
 
 
A.前まで手帳型派でしたが
 
最近カバー派になりました!
 
でもいつ画面が割れてしまうか不安で
 
手帳型に戻そうかなって考えてるところです。
 
 
 
Q.フレッシュピーチ’sでの歌割りが多いですが
 
お気に入りはどの曲かありますか?
 
 
A.ワロタピーポーの
 
フェイクなニュースをまに受けて~・
 
の所です!
 
 
 
 
Q.苦い食べ物はshowroom見てると
 
苦手なんは分かるけど辛い食べ物はどう?
 
 
A.辛いのも苦手です、、、
 
辛いといえば!
 
あまからさんに出演させていただきます!
 
あまからさんの辛さに耐えれるのか!?
 
チェックよろしくお願いします
 
 
 
Q.じゃんレディは60分の放送ですが
 
収録時間はどれくらいですか?
 
 
A.収録時間もだいたい一時間ぐらいですよ!
 
時間内にトークをおさめるのは
 
難しいです[鼻をかんでいる顔]
 
 
 
Q.好きな色は何色?
 
 
A.もちろんピンクです!!
 
自分の衣装とかがピンクだったときのモチベは
 
最高に上がりますー!!
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演です
 
 
ももねコールもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆
no image

4期生 大段 舞依! 何回も

  2018/03/06    未分類

 
 
 ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 昨日、アンケートトークしたの久しぶりで
 とっても楽しかった~( ・o・ )/
 
 メンバーの意外な所も知れたよ(笑)べーっだ!
 
 
 また、アンケート送って下さいねっ(^_-)
 
 
 今日さ昨日の雨の影響か分からないけど
 花粉凄くなかったですか!?
 
 目と鼻のムズムズがピークだったショック!ショック!ショック!
 
 
 
 今日 前のお昼公演だけ DMM配信観た♪
 
 やっぱり ツインテール似合うねべーっだ!ドキドキ(笑)
 
 
 メンバーのいろんな表情やパフォーマンスも
 見るの大好きやから楽しい(^^)
 
 スクショして可愛いってメンバーに送ったり
 するのも好きやから 何回も観ちゃうニコニコ
 
 
 
 そして、そして!! 8日 夕方NMB48に
 出演させて頂きますキラキラ
 
 久しぶりな気がするから楽しみ~ドキドキドキドキ
 
 皆さん遊びに来て下さいね!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 2.27.36 妹チョイス♪
 
 
 2.まいちって花粉症持ち?
 
 A.もちもち(笑) 春も秋も!!!ショック!ショック!
 
 
 27.寒かった(>_<) 7日間 お休みなんや!!
      何する予定なのドキドキ??
 
 
 36.まいちは、恋和ちゃんと仲良いの?
 
 A.チーム違うし、なかなか会わないな~!
    前に可愛さは、教えたけどべーっだ!ニコニコ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、アイドルの夜明け公演ですニコニコ
no image

チームM 山田寿々 ユニットありがとうございます!

  2018/03/06    未分類

 
 
リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
昨日の夜に、暖かいお茶飲んでたらベロやけどして今でもヒリヒリしますしょぼん
 
 
 
 
今日は学校でテストを受けてきたんですけど、はやく終わったからボーッとしてたら
カーテン空いてて、めっちゃ陽が出てて日向ぼっこ状態でした)Oo。.(´-`)
 
 
気付いたら寝てた(*゜▽゜)ノ笑笑
 
 
 
日焼け止め塗ったけど焼けてないか心配だ~あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お会話コーナー
 
 
 
 
 
 
〇推し変厳禁か……
ほんならおすずたんに推し変するのもあかへんな、残念
 
 
すず以外から推し変厳禁。。( ‐ω‐)
 
 
余談なんですけど、この「厳禁」のこと中3まで「現金」だと思ってました。
 
お金払うの、、、?っておこづかいで生きてたから守るの必死だったんです。。
 
守ってるのは今もだけど!!
 
 
 
 
〇電車の旅でどこまで行きたい?
電車しか乗られへんねんでー
 
 
降りたことのない駅で降りたい)Oo。.(´-`)
 
まあ、そんなんほとんどがそうなんですけど、、笑笑
 
電車でどこまで行けるかが問題ですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる公演ありがとうございました\(^^)/
 
 
うちわ見えてたし、コールも聞こえてましたよっ
 
本当にいつもありがとうございます
 
 
 
そして、公演の最後に18枚目シングルの詳細が発表されました!!
 
 
「欲望者」!!
 
 
ジャケ写見たら、めーっちゃかっこよさそうな曲!!!!!
 
 
楽しみー!!!!!!
 
 
 
そして、チームMは「四字熟語ガールズ」
 
めちゃくちゃ頭から離れなくなるきょくです。笑笑
 
 
 
そしてそして!!!!
 
 
ユニットに選んでいただきましたしょぼん
 
 
あーやん、ここな、れーちゃん、ももるん、わたし!!
 
 
タイトルは「Good Timing」ですグッド!
 
 
今回はMVも!!
 
 
あー!!!やっと皆さんに言えたー!!!
 
 
 
今回選んで頂いたことで自分にとっての自身に繋がりました(*´▽`)ノノ
 
 
だから、何も恐れずただ前を向いて突き進んでいきたいです!!!
 
 
 
皆さん、これからも山田寿々革命をおこしたいのでぜひ付いてきてください!!!
 
 
 
公演の最後にも言わせて頂いたのですが
今回のユニットのメンバーで選抜入りしていないのは私だけです。
 
 
だから、次は絶対に選抜へ!!!!!
 
 
 
 
 
18枚目シングル「欲望者」4月4日発売です(*´▽`)ノノ
 
 
皆さん、よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のテーマは部活のマネージャーグッド!
 
 
ふれーっ、ふれーってね( °_° )笑笑
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
山田寿々
 
 
 
no image

赤ちゃんおちびーぬのジャンプ♡

  2018/03/06    未分類

赤ちゃんおちびーぬがジャンプ
ハーフバースデーのプレゼントに買ったおもちゃなんだけどかなりジャンプしてくれるラブラブラブ
ジャンプ出来るばぶ〜
{1828A1F5-CAF2-4A4F-8E15-E2219EC6D7FE}


{CCB653C9-AD21-4960-8965-FFA0B2059DB8}


3/7〜3/20までの2週間限定で伊勢丹新宿店で私がデザインしたジュエリーが発売されてます


伊勢丹新宿店 1F festariaさんのブースにあるのでお時間があったらよかったらみてみてね〜