AKB48最速ニュース!

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48などに関するニュースやネタをいち早く お届けします!みんなで盛り上がりましょう♪

*

「 日別アーカイブ:2017年10月08日 」 一覧


no image

堀ちゃんのお昼ごはんの量…(;´Д`)

  2017/10/08    HKT48

1: (panda-world) 2017/10/08(日) 16:47:55.41
鈴木絢音ちゃんもかわいいなぁ(;´Д`)ハァハァ https://moviestat.7gogo.jp/output/q9hsKJow04u9GtN76wEuUm==/hq/ph27KN8oxWnvL93mJwD2AL5e.mp4 2017年10月08日 16:02

no image

【画像あり】 曲の世界観は主人公がジタバタしてんじゃないの?【AKB48G】

  2017/10/08    AKB48全般

続きを読む

no image

惣田紗莉渚#ありがとう 今日もまた

  2017/10/08    未分類


こんばんは(^^)

{2AD1E14E-4CC6-44BC-9A42-B7A39D3FBF3F}

埼玉県出身の
惣田紗莉渚です。

ブログが
少し久しぶりになってしまいました。

ちょっと
心も身体も
いっぱいいっぱい?
になってしまっていて…
ごめんなさり。

今日、
感謝祭が終わって、
少しだけ
肩の荷が下りたというか、
ホッとしています。

たまには、
肩の力を
ぜーんぶ抜いて、
深呼吸してみることも
大事だと、
最近知りました。

私は感謝祭が
本当に本当に楽しみだったんです。

でもそれと同じくらい
不安でもありました。

ファンの皆さんから
8位という順位をいただいて
立てる16人のステージで、
しかもソロステージだったので…

絶対
楽しんでもらいたくて…

ソロステージは、
色々考えた結果、
やっぱり
ミュージカルが好きなので、
ミュージカルをすることになり、

私のための
ミュージカルの脚本をスタッフさんが
用意してくださり、

劇中歌も、
作詞作曲していただきました。

世界で1つだけの、
ミュージカルです✨

{047C00D2-D90E-4EBB-89C1-37C1C8221536}

内容も、
ファンの皆さんへの
感謝を伝えるようなセリフが
いくつかあって、
本当に嬉しかった…

「私にも 今まで支えてくれたたくさんの大切な人たちがいる。
辛い時も、悲しい時も、嬉しい時も、どんな時も支えてくれる人がいるって、とっても素敵なことなのよ。」

このセリフをいう時に、
さりな席の皆さんを見たくなって、
でも見ていたら
なんだか泣きそうになっちゃいました。

とっても素敵なこと…

本当にそう思います。

私も、
誰かが辛い時、悲しい時に
ちょっとでも気持ちが楽になる
手助けができたり、
嬉しい時、
一緒に居たらもっと幸せな気持ちになれるような
そんなアイドルになれたら、
と思います。

みなさんから
もらったもの、
もらっているもの、

ちゃんと
わたしもお返ししていきたい。

受け取ってくれますか??

{63884D3D-2D1A-4AA6-8649-AFC1E3EA9011}

あとね、
やっぱり
とても
とても悔しかったです。

私にとって初めての
選抜として立てるコンサート。

アンコールの一曲目。

わたしはステージに
立つことができなくて。

ファンの皆さんの前では、
泣いたりするのは
今日は我慢していたのだけど、、、

やっぱり
とても悔しかった。

客席の
さりな席のみなさんは、
どんな顔してるかなとか、
すごく気になって、、、

ステージの裏で一人で泣きました。

悔しかった。

でも、
書いていても
悔しくて悔しくて
仕方ないけれど、

私はもっと上にいきたいんだ!

こんなところじゃ
立ち止まってはいられないんです。

悲しいことは、
置いてゆこう!

私は私らしく、
ただ全力で
走り続けていきたいです!

総選挙8位

これからもずっと、
私の宝物です。

ううん。

私たちの宝物。

ずっとずっと
大切にしていきます。

no image

圏外コンサート(矢作有紀奈)

  2017/10/08    未分類

みなさんこんばんは!
いつも沢山のコメントありがとうございます!
今日はAKB48総選挙感謝祭〜圏外コンサート〜でした!
{D7382AAC-279C-468C-A05F-F893D982C52C}
SKE48の推し席が沢山のファンの方々で埋まっていて凄く嬉しかったです!
なんだか頼もしかった♡
中には私のうちわを持ってくれている方もいて嬉しかったです(*^^*)
SKEのファンの方は最高ですね!
今回私は研究生として出演し、
私達研究生は、
夢の階段を登れ!
チキンLINE
を披露させて頂きました!
一人一人カメラに抜いて頂いて感謝です(*´ω`*)
あと、ライブに中客席に降りていって煽るのとか初めてだったんですけどそれが凄く楽しくて
名前を呼んでくれた方とかもいて感動しました!
ちなみに今日の出来事
まずはこれをご覧下さい。
{37FDF867-81C5-4359-8A4E-CEEA025FE113}
髪飾りの位置がほぼ後ろという(笑)
これはこれで逆にオシャレ(笑)
それではグッバイキーン(^_^)/~~
no image

AKB48の絶滅黒髪選抜がイイと評判に!!!【AKB48グループ感謝祭 ~ランクインコンサート~1位~16位】

  2017/10/08    AKB48

続きを読む

no image

【画像】感謝祭の会場の幕張メッセが酷評。。。ステージ前に柱。

  2017/10/08    AKB48

続きを読む

no image

今めっちゃ幸せだよ●北野瑠華

  2017/10/08    未分類

こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
意外と食べるの遅い人が多くて
私と同じ悩みを持っているなと
勝手に共感してました😂(笑)

食べるの遅いのは体にいいって
ほとんどの人が言ってたけど
確かにそれはよく聞きますよね☝🏻

ゆっくり食べたらすぐお腹いっぱいになるみたい。

でも私の場合は
ゆっくりご飯を食べても
全然お腹いっぱいにならないから
また食べての繰り返しなんですよね😂(笑)

太る原因です。。。

みなさんも気をつけてね。。。

{3C0E93CE-CE96-43E7-AACE-CF7E85343267}

ということで今日は幕張メッセで
"総選挙感謝祭コンサート"がありました✨

圏外だったけどこうして
投票してくださった皆さんに
感謝の気持ちを伝える機会を頂けて
すごく嬉しかったです☺️

私は、、、
❤️オキドキ
💛チャンスの順番
💚チキンLINE
💙重力シンパシー
💜あなたがいてくれたから
❤️君のことが好きだから
💛愛へのルート
💚ここがロドスだ!ここで飛べ!
💙アリガトウ
に出演させて頂きました!!!

なんとオキドキではセンターを任せて頂けて
あの大きな会場で"オキドキいくぞー!"って
叫べたのは気持ち良かったです☺️

途中で推し席へ行ったんですけど
私が近くに行くとカメラを向けて
"るかちゃーん!"って叫んでくれるのが
嬉しくてでもちょっと恥ずかしくて🙄

でも皆さんの近くで
ありがとうの気持ちを込めて歌えて
私はもう満足です✨

{674F87F1-117A-4B5C-9BF5-4F3ADB9DBD2A}

そして選抜総選挙延長戦。

セットリストにも台本にも書いてなくて
今年は無いんだと思っていたんですけど
まさかのサプライズ系でしたね😭

ドキドキの発表だったんですけど、、、

"第93位"
私の名前が呼ばれました。

投票してくださった皆さん
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました💗

{75E3D6FC-1238-449E-B9DA-678AAA99956A}

去年は本番でも
この延長戦でも名前が呼ばれず
悔しい思いをしたので
来年こそはって決意をしました。

その決意が今年に繋がりました。

こうして名前を呼ばれるのは初めてなので
なんか不思議な感覚だったけど
総選挙にやっと参加したような気分でした🙏🏻

今までは他人事のように
みんながランクインするところを
見ていただけなので
今回自分の名前が呼ばれて
ファンの皆さんの前に立って
これが総選挙だなって感じました。

そして"11503票"という皆さんからの愛で
去年より確実に前に進んでいることを感じてれ
自分に自信を持つことが出来ました✨

今年の総選挙が終わった後
卒業しようとしてたお話をしましたが
こんなにも皆さんからの愛を貰って
簡単に卒業するなんて言ってしまった自分を
ぶん殴りたいです。

あまり自分に自信を持てない私にとっては
総選挙って不安で怖くて
どうしたらいいのか分からなくなって
ずっとずっと悩んでしまうんですけど、、、

それでも私についてきてくださるファンの皆さん。

ファンの皆さんがいなければ
こうして今日幸せな気持ちになれなかったし
逃げる道を選んで楽をしていたと思う。

総選挙と向き合うことを
教えてくれた皆さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お見送りの時
ファンの皆さんの顔見たら
涙が溢れてきて上手く話せなかっけど
本当に皆さんが大好きです💗

圏外ということに変わりはないですが
今ものすごくハッピーな気持ちです☺️

皆さんからの11503票という大きな愛
しっかり受け取ったので
これからのSKE人生でファンの皆さんへ
感謝の気持ちを伝えられるように
精一杯活動していきたいと思います👍🏻

本当にありがとうございました!!!

これからも私のそばにいてください!!!

来年は絶対にランクインだ!!!

{5FF9C9A2-05EC-4F07-94DE-C0F054DF91D9}

 

✔️公式ブログ

✔️Twitter

✔️Instagram

✔️755

✔️Google+

▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!

来週(109日)のゲストメンバーは

内山命さんと荒井優希ちゃんと

白井琴望ちゃんと水野愛理ちゃんです

これは是非とも聴いてほしいです🙏🏻

▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!

岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

10月のゲストメンバーは

後藤楽々ちゃんと菅原茉椰ちゃんです

▪️毎週月曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48FUN!FUN!ドライブ

メンバーが自分たちで車を運転して

愛知県の魅力的なドライブスポットを

紹介していく番組です🚗

愛知トヨタさんの車は素敵な車ばっかりですよ🏅

車が好きな方にも見てほしいです!!!

▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!

東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗

▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 

岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は7月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀

🖤SKE48 21st single 意外にマンゴー  

個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻

今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊

楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈

🖤フリーライブ & ミニライブ開催決定 

1021日と22日に

沖縄でのミニ握手会の開催が決定しました

今回も出演メンバーに選んで頂けて

ものすごく嬉しいです💗

ミニライブもあるので皆さん是非遊びに来てください!

🔍BOMB

鎌田菜月ちゃん、北川綾巴ちゃんとの

グラビアが掲載されています!

同期3人で楽しく撮影したので

皆さん是非チェックしてくださいね👙

🔍グラビアザテレビジョン

研究生の頃に登場して以来なので

研究生の頃の私と見比べて

見て見てくださいね👀

きっと成長した姿が見れるはずです!

🔍アップトゥーボーイ

撮影が夏だったので

海でのショットもあると思いますが

私のグラビアを見てまだまだ夏を感じてください☺️


{51EEDD59-42DA-45A7-B70F-37BF75505933}

本日の1位の内山命さん✨

自分のことのように嬉しくて
命さんが涙を流しながら
自分の気持ちを話している姿を見て
こっちまで涙してしまいました😭

来年は一緒にランクイン出来ますように💓

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華
no image

《ドラフト2期 TeamN 堀詩音》感謝と次回 こそ

  2017/10/08    未分類

 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
まずはみなさま昨夜放送の
AKB48SHOW!さんは
チェックして頂けましたか?!キラキラ
 
 
昨日のブログのコメントを見ていると
みなさまの超絶優しい反応に
すこしホッとしております…ニコニコ
 
 
道頓堀美少女ファイター
くいだおれタコ美 の
コントに今回参加させて頂いたのですが
いやー、本当に緊張しまくってたんです。
 
 
初コント。
なおかつ演技経験1、2回+学芸会。
 
 
百花さんもみおりんさんも
今回ゲストで出演して下さった
石黒英雄さんも
さすがの演技で、、、キラキラキラキラキラキラ
そんな中しおんは
リハーサルから緊張でガッチガチ。
 
 
息を吸うのって
こんな難しかったっけ?!
ってくらい息をするのを
忘れるくらいでした(^O^)笑笑
 
 
収録時はまだ百花さんの
卒業発表前だったのですが
まさか百花さんのラストコントに
ご一緒できたなんて
本当にありがたいなと
改めて感じました。。。
 
 
『AKB48SHOW!』と
番組中に言う映像も
シンガポールで以前百花さんと
収録していたのですが
昨日オンエアされて
めっちゃ嬉しかったです(^^)
 
 
今日お会いした、AKB48SHOW!さんの
スタッフさんに
百花さんスペシャルなのに
堀詩音スペシャル並みに
いっぱい出てきたね~!と
言って頂けました( ^ω^ )笑笑
 
 
ありがたい限りです。。。
 
 
メンバーのみんなからも
コントよかったよ!って
声を聞けたので
またコント出演できるように
準備万端でいたいとおもいますニコニコ
 
 
本当にいい経験ができました!感謝です!
 
 
 
 
 
そして今日のAKB48グループ感謝祭
ランク外コンサートニコニコ
 
 
今年の総選挙の感謝を伝えるコンサート!
 
 
いつも応援して下さる皆様に
感謝の気持ちを込めて
全力でパフォーマンスさせて頂きましたニコニコ  
 
 
改めて今年の総選挙
たくさんの応援ありがとうございましたドキドキ
 
 
今日のコンサートでは
しおんへの応援グッズを持ってきてる方や
NMB推し席じゃない方も
しおんって名前呼んで下さったりと
嬉しかったよ!ありがとう!ドキドキ
 
 
去年と同様、今年も総選挙延長戦が
サプライズで開催されたけど
81位から100位までの発表の中でも
私の名前は呼ばれず
悔しい気持ちはもちろんあるけど
私はもうすでに
次回に向けて燃えております。
 
 
今年の総選挙が終わった瞬間から
私は変わらず燃えています。
 
 
今日の結果は約4ヶ月前の自分の結果。
 
 
4ヶ月前の自分よりも
今日の自分は
ほんのちょっとでも
成長した自分になれてると信じて(^^)
 
 
次回の総選挙が
いつきてもいいように
自分なりに成長し続けたいです!!!
 
 
次回の総選挙こそは
絶対に名前呼んでもらうぞ!!!!!!
 
 
しおファミのみんなと
やったね!って喜び合うぞ!!!!!!!
 
 
えいえいおー!!!!!!!!!!
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねニコニコ
no image

サプライズ♡

  2017/10/08    未分類

{933081B1-ABDD-4F5E-9646-2978879E94B5}
アレクがチョコパイ買ってきてくれた〜
私と赤ちゃんおちびーぬが寝てる間にこっそり買ってきてくれたサプライズチョコパイ‼️

{9F0B3701-995B-4BEF-B6F0-1DB608242A2B}
しかも冷蔵庫で冷やしてくれた〜

{AF2894EF-7308-4C8F-AAA3-ED0F7B7987D0}

とっても美味しい〜
no image

〈(内木志)/感謝祭のこころ

  2017/10/08    未分類

 
 
おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
音ゲーイベントの準備ありがとうございます
m(_ _)m茶々コンビの応援よろしくです♪
 
 
 
今日は、感謝祭でした!
 
私は圏外コンサートに参加させていただきました!
 
来年は絶対にランクインコンサートに出たい!という強い気持ちで、与えられたポジションでのパフォーマンスに全身全霊ぶつけました!
 
NMB推し席で見守ってくださる皆さんの近くにも行けたし、一緒に楽しめて良かったです♪
それに推し席じゃないところからも「ここちゃーん」って聞こえて嬉しかったし、来年こそランクインの方にと思ってました…
 
 
でも
 
81位から100位の発表があり…
 
 
2度、悔しい思いをしました…
 
 
努力するのが当たり前の世界、でも報われない事の方がやっぱり多くて…
正直悲しくて…悔しくて…逃げ出したくて…
 
来年の事なんて考えられなくて…
頑張りますって言えない自分がいて…
何をどう頑張ればいいのかもわからないけど、まだランクイン諦めたくない自分もいる…
 
心が折れたら負けだとわかってる
 
いつものように切り替えないと。
 
 
今日はこれ以上何も考えない事にします。
 
 
幕張まで感謝祭に足を運んでくださった皆さん、ありがとうこざいました!
 
うちわ、ペンライト嬉しかったです♪
 
 
そして私に大切な1票を投票してくださった皆さん、心からありがとうこざいました!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
朝晩と日中との気温差もあるので、皆さんも
体調に気をつけてくださいね!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
no image

【AKB】ランク外コンで81位~100位 発表!

  2017/10/08    AKB48

続きを読む

no image

【AKB】50thシングル「11月のアンクレット」が超良曲!

  2017/10/08    AKB48

続きを読む

no image

Σ(・д・)♪RURIRIN♪ガンバりたい

  2017/10/08    未分類

 
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はAKB感謝祭~圏外コンサート~でした!
 
会場までお越し下さった皆様
 
ありがとうございました! \(^o^)/
 
 
 
今日の圏外コンサートのセットリストは
 
こんな感じでした~
 
★:出演曲
 
 
 
☆#好きなんだ  ☆抱きつこうか?  ☆オキドキ
 
☆夢の階段を登れ  ★青春のラップタイム
 
☆サササ サイコー!  ☆最高かよ
 
☆さくらんぼを結べるか?  ☆Maxとき315号
 
☆NEW SHIP  ☆プライベートサマー
 
☆47の素敵な街へ  ★チャンスの順番
 
 
 
☆君はペガサス  ☆言い訳Maybe
 
☆大声ダイヤモンド
 
☆またあなたのことを考えていた
 
 
 
☆beginner  ☆チキンLINE  
 
★Don’t look back  ☆Make noise
 
☆僕たちは戦わない  ☆RIVER  ☆UZA
 
 
 
★重力シンパシー  ★あなたがいてくれたから
 
★君のことが好きだから  ★夢へのルート
 
 
 
アンコール
 
ここでランクインコンサートとの中継があり
 
11月のアンクレット
 
★ここがロドスだ、ここで跳べ! 
 
★アリガトウ
 
 
 
 
 
去年の圏外コンサートでは
 
私の隣にNGT48の荻野由佳ちゃんがいました
 
でも、今年は圏外から一気に神7入り
 
不可能なことはないと荻野由佳ちゃんが
 
私に教えてくれました
 
そして、きっと私にその為の覚悟と努力が
 
まだまだ足りないのだと痛感させられました
 
私もまだまだ諦められないし、頑張りたいです
 
私がダメになりそうな時も
 
ずっと応援して下さった皆様や
 
最近、気になって推し始めたよ!って方
 
私を応援して下さる全ての方と
 
最高の瞬間を味わいたいんです
 
これからも西澤瑠莉奈の応援を
 
どうぞよろしくお願い致します!!!
 
 
 
 
 
 
昨日のブログで朝7時からと告知したのに
 
今朝は睡魔に負けて、SHOWROOMの
 
準備の途中で二度寝してしまい
 
できなくてすみませんでした! (ノД`)
 
それでも、皆様が優しくて、本当にホッとした
 
私は本当にダメなヤツです…(´・_・`)
 
何とか時間作れないかと考えていたら
 
リハーサルが少し巻いたので、リハーサル終わり
 
に配信しました! 急でごめんなさい!
 
見て下さった皆様ありがとうございました!
 
明日は夕方以降の配信になると思いますので
 
お時間合えば見てください☆(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
100コメ超え達成! ヾ(≧∇≦)ノ”
 
いつもありがとうございます!!
 
来年の総選挙に向けて思うことを書いてくださり
 
どんな気持ちなのか知ることができて
 
心強く思いました!
 
AiKaBuにもSHOWROOMにも一緒に参加して
 
盛り上げようとしてくださり、あれこれと
 
大変だと思いますが、まだまだ皆様のこと
 
巻き込んで楽しむつもりなので覚悟しておいて
 
くださいね♪
 
来年のAKB48感謝祭には、関東開催であっても
 
るりなの晴れ姿見たいから行かなきゃと
 
思ってもらうからね←
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
どうすればランクインできるりりん?
 
 
毎年悩んでるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ウチナルカガヤキヲ(・ω・) (ΘェΘ)イマトキハナツノデス
 
 
no image

【AKB48G】とにかく今1番可愛いと思うメンバーって誰?

  2017/10/08    AKB48

1: 2017/10/07(土) 21:42:10.29
どの子

no image

teamM 川上千尋 #気持ち

  2017/10/08    未分類

 
よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日はAKB48グループ感謝祭
 
がありました!
 
 
幕張メッセ にて
ランクインメンバー、
圏外メンバー
コンサートが同時開催
 
というすごいイベントでした!!
 
 
私は今年の総選挙、
圏外でした。
 
 
なので、圏外コンサートに出演したんですが、
 
NMB推し席というものがあって、
 
たくさんのうちわだったり、
 
声かけて笑顔で見守ってくださる皆さんがいて
 
私はすごく安心しました。
 
 
ランクインと圏外じゃ
だいぶ心境が違うはずなんです。
 
 
圏外だけどコンサートさせていただけて幸せだな。
 
と思うと同時に
皆さん来てくださるかな?
 
という少しの不安。
 
 
だけど絶対成功させるぞ!
 
っていう強気な気持ち。
 
 
このコンサート期間ばかりは、
色んな感情が押し寄せて来ます。
 
 
ただ、予想以上に
皆さんが盛り上がってくださって
本当に楽しい時間でした。
 
 
そして今回も去年と同様、
 
81~100位を発表する
総選挙延長戦というものがありました
 
 
NMB48からは城ちゃん1人。
本当に嬉しかったです!!
 
 
だけど、
やっぱり悔しい気持ちが大きかった。
 
 
誰かが名前を呼ばれたら、
残されたメンバーは
そのメンバーの後ろ姿を見守っています。
 
私はそれはもうしたくないです。
 
 
何してるんだ自分
 
ってなるし、ちひらーの皆さんに申し訳なくなってしまうんです。
 
 
それはもう嫌なので、
誰とかではなく、
これまでの諦めかけてた自分を見返したい。
 
 
これから、ここからが
これまでの自分を見返す勝負の1年です。
 
来年は絶対に速報からランクインして
総選挙当日もランクインしたいです。
 
 
やってやるぞ精神で
 
今日からまた前進します!
 
 
皆さんどうか、こんな私を今日からまたよろしくお願いします。
 
 
そして本当に本当に
総選挙応援してくださって
 
ありがとうございました!!!
 
 
なかなか伝えられないけど、
 
ちひらーの皆さんは、
 
応援してくださる皆さんは
 
私の誇りです!^ ^
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
宿題コーナーは
また明日に持ち越し!!
 
ここまで読んでくれて
ありがおーーーーでした!
 
 
がおおおおお!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
no image

【AKB48感謝祭】HKT48田中菜津美、推し席の前で涙が止まらず・・・「色んな記憶が蘇って」

  2017/10/08    HKT

no image

【けやき坂46】宮田愛萌、金村美玖「ひらがなけやき2期生」まだまだ気になるメンバーがいるな!

  2017/10/08    宮田愛萌

※関連記事【欅坂46】ひらがなけやき2期生、合格者の情報まとめ!(出身、年齢、身長、推しメン) カテゴリ:ひらがなけやき2期生 : 欅坂46まとめもり~ :220: 2017/10/05(木) 21:39:39.23まなもはキャラ作りすぎてやらかしそうで楽しみ(^ω^)258: 2017/10/05(木) 21:47:14…

no image

久代梨奈\(^.o ^)/AKB48グループ感謝祭

  2017/10/08    未分類

 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
今日はAKB48グループ感謝祭でした!!!
 
来てくださった皆様、ありがとうございました
 
 
ステージ上からしっかり、うちわを見つけることができました!
 
客席に行った時には知っている方がたくさんいて、なんだか安心しました( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
りなっちコールもありがとうございました!
 
めちゃくちゃ嬉しかったです(T . T)ドキドキ
 
 
NMB48は青春のラップタイムとDon’t look backを歌唱しました!!!
 
 
Don’t look backでは、みるきーさんのポジションでした!
 
こんなに前で歌わせていただけたこととても嬉しく思います
 
 
常にフロントで歌えるように頑張ろう!
 
 
皆様からのとてもとても熱いパワーを感じてとても楽しかったですキラキラ
 
限られた曲数の中で少しでも印象に残っていたらと思います、、、
 
 
本当に本当にありがとうございます!
 
 
 
 
私たちも知らされていなかったのですが
81位~100位までの発表がありました!
 
 
残念ながら100位までにランクイン出来ませんでした。
 
 
んーー!!
 
悔しいねぇ!!
 
 
 
今年の選抜総選挙にでるか迷っていた私に強く背中を押してくださったファンの皆様。
 
皆様からの応援、支えの大切さ
どれだけ重要なことなのか改めて感じました。
 
 
そして、速報では93位
 
 
 
”3850票”
 
 
 
速報に自分の名前がある!!!
あの時の驚きと喜びと涙は今でも忘れません
 
 
その時、自分自身とても熱くなったし自信を持つことができました!
 
 
ファンの皆様がいての私。
 
これからも支えて頂くことばかりだと思いますが一緒に上を目指しいきたいです!!!
 
 
今日、歌った「ありがとう」で泣いたけど…
 
気持ちはしっかり前を向いてます。
 
 
来年に向けて、、、はもちろんのこと
 
 
いつ何が起こるか分からないグループなのでこれからも頑張ります!!!
 
 
 
今日は皆様に感謝の気持ちを伝えられたでしょうか?
 
伝わっているといいなぁ…
 
 
これからも、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
明日は公演!
7周年ライブ前最後の公演!
 
盛り上がっていきましょ~~!!!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいね(^^)
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
 
no image

堀未央奈ちゃんのお昼ごはんの量がヤバイwwwwwwwww

  2017/10/08    未分類

 

no image

【壁】漢字21人を体重が軽い順に並べてみたwwwwwww

  2017/10/08    未分類