AKB48最速ニュース!

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48などに関するニュースやネタをいち早く お届けします!みんなで盛り上がりましょう♪

*

「 日別アーカイブ:2017年10月06日 」 一覧


no image

チームB2 あやてぃん。えってぃーん

  2017/10/06    未分類

 
 
 
 
 
 
 
皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、お昼から夜までレッスン
 
みっちりしたぜー\(^o^)/
 
8日のリハーサルもしたので
頭の中いっぱいだーい!!
 
 
 
 
終わってからは城ちゃんとご飯に
 
軽く買って食べるつもりが
コンビニが混んでたり行くとこ
見失って普通にご飯屋さんいきましたw
 
美味しく頂きました
ご馳走様でした(笑)
 
 
今日もいっぱい笑いました(^O^)
 
 
 
明日も1日リハーサル頑張ってきます
 
 
 
 
 
仲良しえってぃんですっ
 
 
 
 
今日のホテルの相部屋は、
まさかのめぐみんでした
 
チーム離れてからなること
なかったから嬉しみ~
 
研究生の時はずっと相部屋やったけどね
 
うるさく喋ってから寝ますよ~(笑)
 
 
 
 
明日は皆さんお休みですかあ?
いい日を過ごしてくださいね~
 
東京はこちら雨が降っていて
寒いので風邪には気をつけてね
 
いい夢みてね~
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
commentお願いします(^o^)o
 
昨日もありがとうございました
今日も読み逃げは禁止~っ
 
 
ばいばいきーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
no image

Team M 安田桃寧☆盛りだくさん!

  2017/10/06    未分類

 
 
 
 
            桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は大阪城ホールでの
 
アリーナツアーのリハーサルが
 
ありました
 
 
 
休憩中はみぃーきさんと
 
ほとんど一緒にいて
 
お話していたのですが
 
みぃーきさんが面白すぎて!!笑笑
 
 
 
笑いが絶えない時間でした
 
 
 
また一緒に夕方NMB出たいな~~
 
 
 
おやつに食べたたい焼き
 
めっちゃ美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
今回もNMBらしく
 
セットリストが盛りだくさんなんです
 
 
 
 
本番の日が待ち遠しい
 
 
 
かわいい私も、かっこいい私も
 
去年よりもずっと
 
成長できてたらいいな
 
 
 
 
 
みんなで一緒にNMB48の7周年を
 
盛り上げていきましょう!!!!
 
 
 
 
そして近々
 
AKB48 49thシングル選抜総選挙の
 
感謝祭にも出演させていただきます
 
 
 
投票して下さった皆さん、
 
応援して下さった皆さんに
 
感謝の気持ちをしっかり伝えられるように
 
パフォーマンスしたいと思いますので
 
ぜひ足を運んでいただけたらなと
 
思います
 
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆
no image

えーりんismイズム539【さそり座のオンナ♪】安藤愛璃菜

  2017/10/06    未分類

 
 
 
愛のパワーで元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつもいいね、コメントありがとう
ございます!
 
みなさんキャリーの収納のコツ
教えてくださってありがとうございます!
 
丸めたりしてコンパクトにするのが
1番なんですねニコニコ
これから寒くなると モコモコが増えるから
ちと大変だけど 参考にしてやってみます。
 
 
ひとつ、思い出した事があって、、、
ドラフト候補生の時の合宿!!
みなさん 覚えてますよね?! 
某動画サイトであると思いますが。。。
その時、5泊か6泊で 荷物がめちゃめちゃ
いっぱいで えらいことになったんですガーン
おっきなキャリーに 詰め込んだなぁ
 
って… 独り言デジタ。パフッキラキラ
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*:;
 
今日は1日 ライブリハーサルでしたニコニコ
 
たくさん踊ったので足がパンパンです!
 
その場で言われたことも
忘れないように 頭にインプットして。。
 
アリーナツアーに感謝祭と
みなさんと一緒に楽しめるかと思うと
ワクワクしてきますドキドキ
 
 
明日も1日リハーサルなので
しっかり 睡眠とって 頑張ります。
 
そそ、
最近ね、毎朝
星座占いをみるのが日課なんです。
 
わたし。。。
 
 
さそり座のオンナなんです。
 
 
みなさんは占い信じますか?
 
 
明日も いい日になりますようにニコニコ
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 雨いややあせる
 
 
no image

欅坂46 5thシングル「風に吹かれても」のジャケ写が公開

  2017/10/06    欅坂46

10月25日(水)発売の5thシングル「風に吹かれても」のジャケット写真を公開致しました💿皆様、ぜひチェックしてみてください‼️#欅坂46#けやき坂46#風に吹かれてもhttps://t.co/vqAdPFq7rj— 欅坂46 (@keyakizaka46) 2017年10月6日 TYPE-A TYPE-B TYPE-C TYPE-D 通常盤 欅坂46/5thシングル「風に吹かれても」(TYPE-A/CD+DVD) Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B075N3D5ZM/ 楽天ブックス https://item.rakuten.co.jp/boo

no image

公式音ゲー*(^o^)/*

  2017/10/06    未分類

no image

teamM研究生 山田寿々 えーりんを笑かせ ろ。

  2017/10/06    未分類

 
 
リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
今日は、リハーサルでしたー!!
 
 
 
 
空き時間は、学校の提出物したり、メンバーさんと喋ったりして楽しかったですニコニコ
 
 
もちろん、練習もしましたよ~!!
 
 
 
大阪城ホール楽しみ
 
 
初の大阪城ホール!!!!
 
 
 
憧れてた舞台にまさか立てるなんて…。
 
 
しっかり爪痕残して来たいです(°_°)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな、えーりんりん^ ^
 
 
 
バスの時も隣の席に座って、えーりんが寝ようとしたら邪魔して起こして…ってのをしてました。笑
 
 
えーりんを永遠に笑かしてましたキラキラ
 
 
 
笑顔がいちばんっ
 
 
 
 
 
相部屋は、いーだちゃんなんです~チョキ
 
 
 
珍しいっ
 
 
 
いーだちゃんは、私と相部屋って聞いたとき、『え、最高やねんけど』って喜んでました(聞き間違いじゃありませんように。)
 
 
 
 
 
 
いーだちゃんとラブラブして寝ますドキドキ
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々
 
 
 
no image

AKB5期生10周年

  2017/10/06    未分類

特別な日だからこのブログに残したくて

10/6でAKB48 5期生が10周年を迎えました。
5期生がオーディションに合格した日から10年です。
私は当時14歳で中学生でした
当時はまだAKBも全然売れてなくて、誰もしらないような時代で
でも一生懸命オーディション用紙書いて

絶対合格したいっていう思いでオーディションを受けたの今でも鮮明に覚えてます

今振り返ると本当にいろんなことがありました

本当に本当に本当にたくさん

文字では書けないぐらい

でも10年経って今こうしてみなさんに感謝の気持ちを自分のブログに綴れてること
本当に凄いことだと思います

正直10年も出来ると思っていませんでしたし

自分だけでは絶対に無理です。

支えられ助けられ応援して頂いて10周年を迎えることができました

AKBのスタッフさんをはじめ
家族もホリプロのスタッフさんも

友達も
そしてなによりファンの皆様がいなければ絶対に出来ることではありません
本当に感謝致します

ありがとうございます

ただの中学生だったけど

普通では経験出来ないことをさせてもらいました

高校時代の友達との青春時代はなにもないけど
その代わりAKBに全て捧げて
私の青春時代は全てAKB48です

自分の人生において誇りです

同期のみんなも大好きです
今はバラバラで活動拠点も違うけど

同期なのは一生変わらないし
辛い時代を一緒に過ごした仲間です

5期じゃなかったら途中で辞めてたかもしれません

繋がってないようで繋がっているのが5期生です笑

みんながいてくれて本当によかったです
自惚れですけど

今でもあの時の研究生公演が今までの研究生公演の中で1番良かったと思っています
自惚れですけどね
そしていつも応援してくださっているファン皆様
個人的には応援してる日数とか年月とか関係ないし
こんなにたくさんメンバーがいる中で私を応援して下さっているという事実が1番嬉しいです

AKBに10年いても
最近知りましたとか
こないだのあれでファンになりました

とか言ってくれる方々がいます
本当に嬉しいです
AKBに10年いても世間的にはまだまだで
もっと頑張らなきゃいけないと思えるからです
時間はかかってしまいましたが

もう少し頑張って夢を叶えていきたいです

AKBのオーディションを受けるときに用紙に

「akb48は夢への通過点です。」
という言葉が書いてありました

夢は人それぞれですが

必ず

この先の人生でakb48は夢への通過点だったなと実感する日が来るように
頑張りたいと思います。
長くなりましたが

この先もファン皆様が近くで応援して下さる自分でありたいです

よろしくお願いします

{CB77CAB7-1E66-4EFD-83BF-76B114C111DB:01}
no image

チームM研究生 岩田桃夏です!! パーカー(^^) No.464

  2017/10/06    未分類

 
すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
前回のブログにはたくさんのコメントやいいね!をありがとうございます!
 
 
 
今日も昨日に引き続いて、
アリーナツアーと総選挙の感謝祭に向けて練習がありました
 
朝から早起きして行動開始!!
 
みんなで頑張りました\(^^)/
 
今日はいつもより大きなレッスン場だったのですが
鏡も大きくてとっても広々だったんです(^-^)
 
本番のステージをイメージしながら動けたので良かったなぁと思います
 
当日もこの練習のことちゃんと思い出して、
スムーズに正しいポジションに立てるようにしなきゃですね!
 
頑張るぞーっ!!
 
 
最近だんだん寒くなってきましたね(>_<)
今日も夜はすごく冷えていて寒い…
 
風邪など皆さんひいてないですか??
 
 
私もパーカーを羽織ったり脱いだりして
頑張って体温調節!!
 
みなさんのこの時期の体温調節の仕方もぜひ教えてください!!
 
 
 
 
今日はここまでです!
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん
 
no image

《ドラフト2期 TeamN 堀詩音》たい焼きはどこから

  2017/10/06    未分類

 
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
 
 
今日久しぶりにたい焼きを頂きましたニコニコ
 
 
たい焼きって
やっぱり食べ始める箇所を
迷ってしまいますよね!!!
 
 
しっぽか…
 
 
頭か…
 
 
それとも違う箇所か…
 
 
個性が出るところでも
ありますよね~(^O^)
 
 
しおんは昔はしっぽから食べてましたニコニコ
 
 
でも今日は頭から食べてました!!!
 
 
なんとなくたい焼きの食べ方の
占いとかってあるのかなー?
って思って
さっき検索したんですけど。。。
 
 
占いありましたわ!!!!!!
 
 
たいやきの食べ方で分かる性格診断
ってのを見つけましたニコニコ
 
 
ってことは
子供から大人にかけて
たいやきの食べ始める箇所が変わった
ってことは性格がやや変わった
っていうことなのかしら?ひらめき電球
 
 
どうなんだろう。。。
 
 
そんなことを考えて
今日は寝ようと思います( ^ω^ )
 
 
みなさんはたいやきはどこから食べますか!
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
たいやきもいいけど
ツイッターもよろしくねニコニコ
no image

さえぴぃ(´・_・`)いつもの

  2017/10/06    未分類

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日リハーサルでしたニコニコニコニコ
 
 
 
 
今、頭がパンクしていて
何からしていいのか、、、
 
 
 
 
とりあえず
あれの確認をしっかり済ませてから
 
寝ている間も復習だ、、、
 
 
 
 
一日中リハーサルだったので
ネタが無いな、、、(°▽°)
 
 
 
 
 
 
今の状況といえば。。
 
 
車でマネージャーさんと
ホテルに帰っています
 
 
 
 
 
移動中のバスは
一番前の席の足場が広くて
 
メンバーが一目散に座る場所ですニコニコニコニコ
 
 
 
 
いつも早いのは
愛梨とみるさんです
 
 
 
紗英もなかなか早いと思いますが…
 
 
 
 
 
今日は独り占めです
 
 
 
 
 
 
 
 
今マネージャーさんに
 
ホテルの近くのコンビニの場所を
教えてもらいました。。
 
 
 
 
いつものお茶を買って、
 
相部屋のえいほいの元へと
帰りたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
明日もふぁいとおー
 
 
 
 
 
 
さえぴ
 
 
 
 
 
 
 
 
no image

【欅坂46】5thシングルにひらがなけやき版のジャケット写真がない件。ドラマ主題歌まであるのに何でだろう?裏面?

924: ひらがなverのジャケ写なしか… 932: なんで今回ひらがなのジャケ写ないんですか?! […]

no image

【乃木坂46】新内眞衣にとんでもない仕事が舞い降りるwwwwwww

  2017/10/06    未分類

no image

TeamBII研究生上西怜 ラッキーガールNo.364

  2017/10/06    未分類

 
れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
 
こんばんわにわにニコニコラブラブ
 
 
 
今日は1日リハでしたキラキラ
 
 
 
 
どんなコンサートになるのか、
 
 
私も楽しみです!!
 
 
 
 
 
それから!
 
 
差入れに!
 
 
 
たい焼きさんが!出ましたニコニコキラキラ
 
 
たい焼きの芋味が大好きで!!
 
 
 
よく、練習終わりなどに買いに行っていましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
これは、、またハマりそうな予感!!!
 
 
 
 
みなさんは何かハマってるものありますか?
 
皆さんの〇〇の秋と言えばなんですか?ニコニコ
 
 
 
 
 
リハ後の帰りのバスでは
 
左にしおりちゃん。
右にももるん。
 
 
そして!!!
 
 
両肩に2人の顔が!!
 
 
 
 
なんてことでしょう、、、。
 
 
 
 
今日はラッキーガールでしたニコニコラブラブ
 
 
うへへ得意げ
 
 
 
 
 
そして!!
 
 
 
夜は何人かでご飯に!!
 
 
 
 
 
 
相部屋はすず!!
 
 
 
 
仲良いけど意外と初めての2人ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
今夜は長くなりそうですニコニコ
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!ニコニコキラキラ
 
 
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
明日もがんばれーちゃんニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆
 
no image

&gt;° ))9周年記念品))彡

  2017/10/06    未分類

no image

5期生の中川美音です!

  2017/10/06    未分類

 
 
ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ言ってくださるとありがたいです!
 
 
沢山のイイねやコメントありがとうございます!
 
 
 
今日はタケコさんのお誕生日です
 
0:00にお誕生日おめでとうメールを送りました!
 
 
タケコさんは
いつも優しくて色々アドバイスをくださるとても良い先輩で
ここ天とかも皆をまとめてくださったりしてすごいな~って毎回思います!
 
タケコさん大好きすぎー
 
 
 
あっ!そうや
アイカブSSランクになるまで
10000株必要なんですね!
 
むりやん!
 
頑張らないとやわ!
 
 
 
それでは質問コーナースタート
 
 
Q ここ天でやってみたいユニットは?
 
A この世界が雪のなかに埋もれる前に
 
これはやってみたいな~
 
いつかできるように頑張ります!
 
 
 
Q 美音は好きな花ってある
 
A コスモス!
 
ピンク色で可愛くてきれいだからです!
 
見てると落ち着くし
心がきれいになる気がする!
 
皆さんの好きな花はなんですか
 
 
 
Q 生誕祭の時に、お手紙を読む時間があると思いますが、もしそれがファンからのお手紙だったら嬉しい?
 
A それは新しい(笑)
 
 
全然嬉しいです!
 
いつもお手紙くださったりしてるの、めっちゃ嬉しいから
その倍くらい嬉しいんかな?
 
 
 
 
Q みおんちゃんの前髪、伸びたよね?
 
A のびましたー!
 
美音の前髪一瞬で伸びるくせに
全然切ろうとしないから
だんだん伸びていくんです
 
アホや
 
 
 
今日の質問コーナーはここまで
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです!
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーでした
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
ファイトやで
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~
no image

9周年+.゚(La*´∀`la)+.゚

  2017/10/06    未分類

みなさんこんばんは!!
みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)
 昨日はそのままバタンキューしてしまいました、、、笑
昨日はSKE9周年記念でした!!!!
 
前夜祭から始まり
たくさんのファンの方と
握手会とは違う感じお話しできて
楽しかったです😊😊
SKEは来年10周年ですね!!
私がSKEに入ってから
まだまだ時間は経ってないけれど
来年楽々はなにしてるかな〜〜って。
来年の自分はどうなってるだろう。
すっきりしてるか
もやもやしてるのか
そりゃあ、すっきりした自分でいたいけど
どうなるかわかんない不安もあるよね。
去年までの一年は
嬉しいことよりも悔しいことの方が多かった。
でも明るい自分でいたいから
悔しい気持ちも自分の糧にして
強くなった。
でも根本は変わらないもので
やっぱり私は負けず嫌いだ!!!!
意外と小さいこともいろんなこと気にするし。笑
でもね
負けず嫌いな自分でずっといたい。
負けることが当たり前な自分になりたくないし
負ける事を認めれちゃう自分にもなりたくない。
今も大事だけど
今だけにとらわれてちゃいけないと思うんだ。
いつかは自分がっていう気持ちをずっと持っている自分でいたい!!
 でも自分の思い描く自分になるには
まだまだ時間がかかるし
まだまだ成長しなきゃいけない!!
まずは応援したいって思ってくれる人を増やす事!!
自分を磨くと
磨いて磨いて磨くこと!!!
10周年
怖いけど楽しみ。
これからもSKEをよろしくねっ。
そして最高の景色を見られるまでの道のり
一緒に歩いていきましょ☺️
そして!!
昇格したメンバー
おめでとう!!!
楽々は支えるとまで言える存在ではないけど
みんなみんな嬉しかったし、
特に同期の昇格は本当に嬉しくて
涙が出ちゃったよ。笑
意外と涙もろいから。笑
自分が進みたいって選んだ道を突き進んでほしいな☺️
私も負けないように
自分を磨いていきたいです!!☺️
コメント書いてくれた方
ありがとう。
ちゃーんと読んでるよっ。
 
読んでくれてありがとう☺️
{ACBD5344-431C-4D81-80B6-91C7076FCDB5}
no image

【AKB48G】4倍も集金する後輩にそんな台詞を吐いても空しいだけw

  2017/10/06    AKB48全般

続きを読む

no image

沖田彩華 『リハーサル』

  2017/10/06    未分類

はろー

いつもありがとうございます

あーぽんこと沖田彩華ですっ

今日は朝からNMB周年ライブリハでした!

昨日はAKB、今日はNMB、、、

ややこしい(´・_・`)笑笑

城ホールはあのメンバーと、、、

あの曲を、、、( ̄▽ ̄)笑

お楽しみに!

いまは舞依と礼奈とご飯食べてます!

あしたはAKBライブリハーサル!

ご飯食べ終わったら練習することがあるので

頑張りたいと思います!

そして今夜から!

NMBとまなぶくんが

金曜日にお引越ししました!

毎週金曜深夜24時55分からになります!

今日のまなぶくん

私も出演してますので是非!

では、あしたも頑張ろうね!

p.s

急な雨びっくり!T_T

no image

「仲間☆じゅりぼう」

  2017/10/06    未分類


こんばんは!!

無事に9周年を迎えられて、本当に良かったです☺

昨日は、公演がおわってバタンキューでした💦

20歳になったので、初めてのミッドナイト公演も経験し、改めて9年経ったんだなぁと感じました❗❗

{C666A889-515C-40C1-9FE3-CF27ECB53700}

去年は、ミッドナイト公演のリハーサルを目をハートにしながら見ていたのですが😍

やはり、今年もらんらんの色気は最高でした✨

{983C0559-08EA-472B-A57D-9409ACFF115F}

ドキドキしました💓

そして、まさなはやはり可愛かったです笑っ

まさなとの思い出をひとつでも多く作りたいなぁと思っていたら、ミッドナイトでないの〜〜?って聞いてきてくれて❤

まさなから求めてくれたことが本当に嬉しかったです💋

{32584579-3A5B-423F-B85D-BF4556332323}

正直、9年間を知っているのが2人しかいないというのは寂しいです。

10周年は、ひとりだと思うともっともっと寂しいです、、、

でも昨日、みんなで劇場のステージに立ったとき。

その気持ちより、みんなの勢いやパワーが大きくて寂しいがいつの間にか楽しいに変わっていました☺

まわりを見れば永遠の仲間たちがいる。

なんでもっと早く気づくことができなかったんだろう?と自分をせめたい気持ちもあるけれど、

過去は振り返らず、前に進まなきゃ。

まさなが残してくれた言葉を胸に、まだまだ頑張れる。そう思った決意の日になりました。

そのまさなの言葉は、最後に歌った「ずっとずっと先の今日」に詰まっていました。

「果たすべき使命は、夢を見ること。

僕たちの力は、諦めないことさ
失敗してもまた立ち上がるんだ。

選ぶべき道とは、信じることさ。」

本当にそうだと思う。

私たちは、
ファンの皆さまを信じ、同じ夢を見て
それに向かって全力で突っ走り、
たとえつまづいたとしても、諦めず立ち上がってきました。
だから、今のSKEがあります❗❗

だから、私はここにいます❗❗

もし不安になったとき、挫けそうなとき、
私はこの曲を思い出します。

今のこの気持ちを忘れないためにも、この曲を歌い続けていきたいです✨

そう思わせてくれた、大切な仲間。
そして大切なファンの皆さま。
大切なSKE48に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます❗❗

1人で立ち上がるんじゃない。

みんなで立ち上がるんだ。

なんのため歩くのだろう?

夢を叶えるため。

Change the world!

さぁ、新しいSKEをみんなで作りましょう❗❗

強き者は、まだここにいる。

{33BE1457-11E3-4D6C-ABC8-F674CB7E3B60}

10周年に向けて、さらに飛躍できますように⭐

{0281D67D-C84F-4A4C-9367-54C8CC61B804}

いや、飛躍します❗❗

no image

由樹 思い出したら

  2017/10/06    未分類

 
 
 
 
 
NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日リハーサルでした!!
 
 
 
只今頭の中整理しております。。
 
 
 
お湯に浸かりながら(^ ^)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
湯船に浸かってると今にも寝そうで
 
溺れないように気をつけます~~!笑
 
 
 
 
 
 
今日のブログにかこうと思って
 
メール開いたのにいざ書き出すと
 
忘れてしまって思い出せません。笑
 
 
 
 
 
私は一体何をかきたかったのか。。
 
思い出したらかくとします。
 
思い出したら、、、笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
——-
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』